68歳 年金生活 つつましくも気ままな日常

68歳になりました。主人と二人暮らしです。最近の物価高 何をけずればいいのでしょう?

クッション完成

今日はファスナーをつけて、、、。
クッション完成。
今回はやる気なしでひと月ほどかかってしまいました。
布も足りず、、、、。
ある布で何とか完成。
中身は低反発にしました。
作品は生きた証です。
下手でもいいのです。
まだまだこれからも作っていきたいと思います。
息子が中学生の頃
竹に彫った言葉
時は金なり、、、。
その頃は5文字でいいのでこれを選んだんだ。
そう思っていました。
21歳で亡くなった時
息子にとって時は金なりだったのだと
知りました。
今1番大事にしたいのは
生きている今この瞬間時間。
笑って楽しく生きて
息子に会いたいなあ。