68歳 年金生活 つつましくも気ままな日常

68歳になりました。主人と二人暮らしです。最近の物価高 何をけずればいいのでしょう?

大雨の中、、、

大雨にもめげず占いに来てくださった。
母娘孫、、、。
生まれた子供の顔を見せに来てくださった。
娘さんも元気
赤ちゃんも元気。


雨の中、、、来られたのに、、、。
帰られる時は雨も小降りでよかった。


まだまだ今夜も降りそう、、、。


今日は孫のさきちゃんも
勉強と称して遊びに来た。
ばあちゃんはせっせと食事の用意。


今日は牛飯の炊き込みご飯
それに煮込んだ馬肉を加えて炊き上げた。
かぼちゃの煮物
唐揚げ、、、サラダ、、。
お料理に力が入る。


孫も大きくなって来年は卒業、、、。



明日は一緒に街に行ってお食事でもして
お買い物して、、、。
楽しみだ。
大きくなった孫と初めて街ブラ、、、。


思い出に残ります様に、、、。