68歳 年金生活 つつましくも気ままな日常

68歳になりました。主人と二人暮らしです。最近の物価高 何をけずればいいのでしょう?

これは何?

YouTubeで見つけた
念力爺の超念力パワーを受けている時
私にもこの力を授けてください。
そう念じていたら、、、。


急に寒気がしてきて
震えがきた。
何か熱が上がりそう?
ひょっとしてコロナ?
何か悪いもの食べたかな?
痙攣かガクガクかわからないけど
体が硬直、、、。
そして脈拍が早くなり
節々が痛くなり、、、。


隣の部屋の主人には知らせることもせず
じっと我慢。


熱が出てきた。
想念で聴く。
これは私に力を授けるということですか?


答えはお前の家族のみに使うように。
そうでないとお前は弱ってしまう。


そう答えが、、、、。



わかりました。
意思をキャッチしましたのでもし間違いがなければ
熱を平熱に戻してください。


そうお願いした、、、。


それから徐々に熱も下がり
脈も整い
平熱に戻った。



最初から最後までの時間。
約3時間。


熱は39度位まで上がった。



こんな事人に言っても信じてもらえないよなあ。


今日娘にその事を話した。



娘は信じてくれた。


孫が熱のある時
私があるおまじないをしたら10分で平熱になった
経験があるのを目の前で見ていた。


超念力パワー。
不思議だけどみんな助けられているという。


私の持病の舌痛症
もう10年以上悩んでいる。
治りますように。


喉に手を当てながら
お試し中です。