68歳 年金生活 つつましくも気ままな日常

68歳になりました。主人と二人暮らしです。最近の物価高 何をけずればいいのでしょう?

stand fm って?

最近友達にstand fm というものを始めない?
そう誘われて初めてみた。
実に簡単にボイス ライブの配信ができる。
声として残せる。
Twitter  Instagram  Facebook とも連動できる。
すごいなあ。
もう一人一人が発信できるアプリ。
ある産婦人科の先生が毎日配信されているのをみて
初めて知った。
ブログもいくつかやっていたけど
時の流れとともに閉鎖に。
これまでのは全部なくなってしまった。
跡一つのブログも時間の問題だろうな。
ボイスメッセージ  まずはテーマを決めて、、、。
結構色んな人が色んなことを毎日アップしている。
見ているだけ  聞いているだけでも 誰かがそばにいる感じ。
これからのツール。みなさんご存知ですか?