68歳 年金生活 つつましくも気ままな日常

68歳になりました。主人と二人暮らしです。最近の物価高 何をけずればいいのでしょう?

カリンバを買った。

カリンバ、、、、何だろう?
友達が始めたらしい。
私も興味を持って、、、。
又もやメルカリでかった。
親指ピアノ、、、、というらしい。
親指は脳と繋がっているので良いかも。
認知症予防と指の運動。
でもシャープとフラットなしの曲から
練習しなくっちゃ。
私の好きな小さな日記と
アメージンググレイスからかなあ。
音がオルゴールみたいで綺麗。
ちなみにメルカリで送料込みで1300円。
申し訳ないくらい安い。
上手になったらもっといいのを買おうかな。