68歳 年金生活 つつましくも気ままな日常

68歳になりました。主人と二人暮らしです。最近の物価高 何をけずればいいのでしょう?

65歳の今の私




主人72歳 脳梗塞三度
でも奇跡的に自分のことは全部できて
お料理も得意。


私はたまに占い たまにフィットネス そして温泉
そんな日々です。


二人で暮らしているのですが
一日中一緒はお互いに大変。
私は動けるので
今日用と今日行くを大事にしなくっちゃ。


ワンルームが空いたので貸そうかどうか
迷ったけど私の一人空間に使おう。


そう思って思い出深いものばっかり
運び込んで、、、、。
体が動く間、、、、わがままに生きたい。


これまでずっと頑張ってきたから、、、。
神様もきっと喜んで許してくれる。
そう思っています。


そんな毎日を少しずつ本音で書き連ねて行こうと思っています。
生きた証として、、、、。