68歳 年金生活 つつましくも気ままな日常

68歳になりました。主人と二人暮らしです。最近の物価高 何をけずればいいのでしょう?

マッサージガンで疲れを吹き飛ばす

コストコの開店時に買ったマッサージガン
約8000円   
マッサージに行ったと思えば安い買い物
とりあえず買ってみた。
足の裏 ふくらはぎ 太ももなど
自分で届く範囲をマッサージ。
いやー疲れが取れる。
よく眠れる。
主人に試しにちょっとマッサージガンで
ブルブル。
それがいけなかった。
毎日お願いされて足から腰まで
毎日マッサージガンを当ててあげるハメに。
脳梗塞3回もしているので
血流が大事。
足の痺れも取れたとよろこんでいる。
充電して1週間くらい持つので
本当に安い買い物だった。
今は手放せない。